

twitterはじめました

はじめたんですよ。

http://twitter.com/assamu_tikutiku

こちらはもっぱら宣伝活動用に使用するつもりです。
もちろん、くだらないこともつぶやきます。
ふぉろーみー( ^ω^ )


そんなわけで、アイコンとか背景用のイラストを夜通し描いてたらこんな時間になってました。
でも久しぶりに描くと楽しいスねやっぱり。
「ああ、こいつはこんな感じの絵を描くのか…」というイメージがわけばいいかなと思っています。
描いてる絵もオリジナルのキャラクターです。


オリジナルイラスト001



ちなみに、ブログの方もついったに合わせて背景とかいじってたんですが、
ちょっとあまりにもうまくいかないので投げましたorz

こんなんでも昔SEやってたことがあるというのはナイショです。

まぁ、このへんはおいおい調整していきたいと思います。
HTMLつよいひと、いないかな…。



テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

仕事納め

今日は仕事納めでした。9連休うれしいです( ^ω^ )

今年中はもう特に予定はないので、掃除したりお絵描きしたり、
このブログとかを整備したりして過ごしたいです。


あと、近日中には創作活動に関して何らかの告知ができる…かも?
あっさむ初の同人活動となるのか…


お絵描きについては描け次第アップしていく予定です。
今のところこんな記事誰も読んでないだろうから誰も期待していないでしょうが…


まぁ、のんびり、しかし継続的に取り組んでまいりますよ。


はじめに

はじめまして。あっさむといいます。


このブログは、わたしの創作活動の拠点にするために作ったブログです。
いまは何もありませんが、活動情報や描いた作品などなどを随時おしらせする予定です。

活動自体はマイペースにやっていくつもりですが、
一番力を入れたいのは漫画を描くこと。
脳内だけで作り上げていたお話を、漫画に落とし込むことが最終目標です。

なので基本的にはオリジナル作品がメインになります。
はじめのうちは練習がてら二次イラストなんかも手がけるつもりです。

あとたまにくだらない雑記も書いたりしますね。


ちなみにわたしは根っからのアナログ派です。
デジタルはこれから勉強していくつもり。。。


そんなかんじでよろしくお願いします( ^ω^ )。


プロフィール

あっさむ

Author:あっさむ
基本的にはオリジナル作品の創作がメインです。漫画も描きます。
ちょっとしたイラスト作成などのご依頼、お待ちしてます。お気軽にご相談ください( ^ω^ )

●ついった
http://twitter.com/assamu_tikutiku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
