スポンサーサイト


昔つくった動画

すいません1ヶ月近く更新してませんでしたすいません

自他共に認める豆腐メンタル(絹)なあっさむなので、
現実世界でいろいろあるとこのように更新が滞ります。

なんとかしようとがんばってはいますので生暖かく見守っていてください…



で、最近はまぁリアルワールド攻略がうまくいかずに屍だったので、
相変わらず絵は描けてません。

というわけで今日は昔に作った作品をうpしたいと思います。


【emerrrrch】
[広告] VPS



音ゲやる人はご存知、smooooch・∀・のオリキャラ版トレスです。
大学生のとき、ほとんど1日中家に引きこもって1ヶ月ほどで作り上げました。
動画作り初心者なもので、画質がひどいのはご愛嬌ということで…。


そんな感じで、オリキャラをちまちま動かしたりして遊ぶのが好きだったわけです。

というかここ一次創作ブログなのに肝心のオリジナル作品の説明一切載っけてないね。ごめんなさい><
作品が出来てないのに設定ばっかり紹介するとただのオナヌーで終わっちゃうのでこのような現状なわけですが…。
基本的にわたしのオリジナル作品に出てくるメインのキャラクターは上で踊ってる5人になります。
よろしくね。名前とかはおいおい。

本編は見せられる状態じゃないので公開はまだまだ先になりそうですが、
ちまちまギャグ漫画は描いているので、そちらはこれからアップしていきたいと思います。



最後に告知。

次のコミティア、参加します!

サークルカット

鮫島ちゃんといっしょに出るよ。
わたしは多分ギャグ漫画出します。目標2冊…!
いけるかな?



では今回はここまでノシ
スポンサーサイト

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あっさむ

Author:あっさむ
基本的にはオリジナル作品の創作がメインです。漫画も描きます。
ちょっとしたイラスト作成などのご依頼、お待ちしてます。お気軽にご相談ください( ^ω^ )

●ついった
http://twitter.com/assamu_tikutiku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
