

twitterはじめました

はじめたんですよ。

http://twitter.com/assamu_tikutiku

こちらはもっぱら宣伝活動用に使用するつもりです。
もちろん、くだらないこともつぶやきます。
ふぉろーみー( ^ω^ )


そんなわけで、アイコンとか背景用のイラストを夜通し描いてたらこんな時間になってました。
でも久しぶりに描くと楽しいスねやっぱり。
「ああ、こいつはこんな感じの絵を描くのか…」というイメージがわけばいいかなと思っています。
描いてる絵もオリジナルのキャラクターです。


オリジナルイラスト001



ちなみに、ブログの方もついったに合わせて背景とかいじってたんですが、
ちょっとあまりにもうまくいかないので投げましたorz

こんなんでも昔SEやってたことがあるというのはナイショです。

まぁ、このへんはおいおい調整していきたいと思います。
HTMLつよいひと、いないかな…。



テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あっさむ

Author:あっさむ
基本的にはオリジナル作品の創作がメインです。漫画も描きます。
ちょっとしたイラスト作成などのご依頼、お待ちしてます。お気軽にご相談ください( ^ω^ )

●ついった
http://twitter.com/assamu_tikutiku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
