

イラストその1@ポケモンHG

イラスト描いたのではっつけます。

今回は二次創作です。
記念すべき第一回目は「ポケットモンスターHG」より。


イラスト@ポケモンHG


HGめっちゃはまってます。私の主力メンバー6匹を描きました。
ポリゴンとウツドンが進化していないのは仕様です。
好きなポケモンと冒険したいのでガチパーティとか作りませんよ!


ちなみにポリゴン大好きです。
ポリゴンについて語りだすと止まらないのでまたの機会に。


pixivにもあげましたのでそちらもぜひ( ^ω^ )

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40707167



テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あっさむ

Author:あっさむ
基本的にはオリジナル作品の創作がメインです。漫画も描きます。
ちょっとしたイラスト作成などのご依頼、お待ちしてます。お気軽にご相談ください( ^ω^ )

●ついった
http://twitter.com/assamu_tikutiku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
