スポンサーサイト


MONOづくり団体hanta!に正式加入しました

先日、初詣に行ってきました。
おみくじは大吉で、2014年(こそ)はいい年になりそう( ^ω^ )

とか思ってる矢先、さっそくお仕事の方で超やらかしてしまい、
なんだか先が思いやられる感じになってしまいました(^q^)


さて、そんなくだらない話はおいておいて、今日は告知です。


先日の日記でもちょろっと触れましたが、
ついに『MONOづくり団体hanta!』という創作グループの正式メンバーとして迎えてもらうことになりました!

banner3.gif

ここの代表は、以前にもブログで紹介した鮫島ちゃんです( ^o^ )
hanta! の活動内容についてはぜひホームページをご覧ください。
わたしはここで絵だの漫画だのを作っていく予定でござりまする。

ひょっとしたらそのうちコミティアとかデザフェスとかに出没するようになるかもしれません。
その時はまた告知しますね。

基本的に絵や漫画なんかはひとりで描いて満足してたタイプなので、
こういう風に同じ志をもつ人とつながれるっていうのはうれしいことです。
これからがんばっておえかきしますよー。


あ、ちなみに鮫島ちゃんからもらったスキャナー、わたしのPCでは使えませんでした…(´;ω;`)
64bitには対応してなかったみたい…ってわたしのPCって64bitだったのかよ。知らなかったわ!


-------

さらに余談。

最近、Cookie Clicker(クッキークリッカー)なるゲームにどハマリしてしまいました。
え?いまさらだって…?

これ教えてくれたのも鮫島ちゃん。
けっこう人に影響されやすいのかもしれませんわたし。


スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あっさむ

Author:あっさむ
基本的にはオリジナル作品の創作がメインです。漫画も描きます。
ちょっとしたイラスト作成などのご依頼、お待ちしてます。お気軽にご相談ください( ^ω^ )

●ついった
http://twitter.com/assamu_tikutiku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
